沼津タップルーム 9周年イベント その3

2009年7月23日
その2の続きです。

醸造所見学が終わった後も飲み続けますよ。

ベアードビール
まずは、カントリーガールかぼちゃエール。

ベアードビール独特の甘みがいい感じ。

とビールを楽しんでいると、ブライアンの子供たちがやってきて、「イカのトンビと豚トロいかがですかーー」と売りに来る。

9周年イベントでは外でBBQをやっていて、それは別料金(安いけど)

子供たちに売らせるのは、もう反則技! かわいかったので思わず買ってしまう。

これがトンビ。イカのくちばし部分らしい。

トンビ醤油が香ばしくて相当美味い。

このトンビのせいでビールがすすみおかわり。

これはアジアンビューティーびわエール。

アジアンビューティーびわエールすっきりとフルーティな味わい。

だんだんと人が多くなってきたので、1階に移動してBBQを見ながら最後の1杯、パシフィックセンチュリーエール。

パシフィックセンチュリーエール華やかな柑橘系の香りがたまらなく美味い。

それにしてもベアードビールを好きな人が多いのだなとつくづく実感。

参加者の多くは東京近辺から来ている。(2時間以上かかるのに)
いっそ旅行で2泊3日で毎日イベント期間は参加したいくらい楽しかった。

なんといっても作り手の情熱をダイレクトに感じることができるいいイベントだった。

ちなみに8/8には原宿にタップルーム3号店ができるので要チェック!

お店情報:
タップルーム (Tap room) 〒410-0845 沼津市 千本港町19-4 2F

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://umai-beer.com/mt-tb.cgi/208

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

コメント(2)

その日はデリリウムのイベントと大阪ビアフェスに行ってしまいましたが、フルーツビール祭りはやっぱり美味しそうですね☆
原宿の焼き鳥とのコラボのお店も楽しみです~

スノーウィーさんどうも!

あの3連休はイベント盛りだくさんでどのビールを飲みに行くか非常に悩みましたよね。

中目黒ののんべえチケットが原宿でも使えるのか気になるところです。

コメントする